メッセージを持つアートの力

By y.s.

21日のオープニングイベントも無事終了しました。ちょっと納得のいかなかったライブだったけどお勉強になりました。チフリグリの佳代子さんも寒い中一生懸命でした。お隣の駄菓子屋さんを経営するお兄さんも3丁目の夕日のような方で頼もしかったです。この企画に参加している皆さんもお疲れさまでした。

一緒に演奏させて頂いた塚越喬君に感謝しております。その夜は大雪で高速道路運転出来ず2回ほど滑りそうになりましたので帰宅をあきらめて仙台市内にある実家に泊まりました。

29日はトークに参加させて頂きます。お足をお運びください。

桂三枝さんのお言葉

`たかがお笑い、されどお笑いです`

`たかがアート、されどアート`

メッセージを持つアートの力、を大切にしたいと思います。

 

4 thoughts on “メッセージを持つアートの力

  1. Pingback: Cheri Durling
  2. Pingback: Samuel Myren
  3. Pingback: Cassandra Renneker
  4. Pingback: James Mgarlin

Leave a Reply

